気をつけなきゃ

引っ越しは、思わぬ失費の塊です、荷物を新しい部屋に運び込み残りは、エアコンだけになりました、それも手際よく外してくれて無事にひと段落と言ったところです。
続いて新しい部屋に向かい引っ越し屋さんと嫁が片付けています、電気屋さんも駆けつけエアコンを取り付けてくれましたがホースを切ったから新しい物に交換しないとダメだと言われ何で切ったかを説明してもらいましたが、どうも胡散臭いのです。
後で調べたら儲ける為に、たまにそういったことをする電気屋さんが居るとネットで見つけ、今度からは、気をつけなきゃと思いました。

引っ越しが冬場でもしっかり引き受けてもらいました

どうしても新居で新年を迎えたいという家族の強い願いがあり、
年を越さずに引っ越しをするということになりました。
それでも、引っ越し業者さんは最後まで親切にお付き合いくださって本当にありがたかったです。
何しろ引っ越しをするのは初めてでしたから、
今まで住んでいた家で使っていたものをすべて新居に持っていくというわけにはいかず、
それらの不用品のかた付けも全部して貰いました。
しかし年末の引っ越しは矢張り慌しかったです。

▽▼参考サイト▼▽
引越し情報のまとめ~費用の相場から業者まで~

新居での新年は荷物の整理が出来ないままに迎えましたが、
それでも、新しい家で迎えるお正月は格別なものでした。。